SSブログ

陣内智則の彼女はやはりアノ人?ディズニーランドは誰と? [エンタメねた!!]

スポンサーリンク




お笑い芸人の陣内智則さんの彼女、松村未央アナとは、

2015年になって再婚の予定はあるんでしょうか?

jinnnai.jpg
http:// career.oricon.co.jp/news/72041/full/から引用


ツイッターやニュースでも話題になっていますが、

陣内智則さんと松村未央アナとの結婚はそろそろあるのか、

とても興味がありますね(^^)笑


2014年6月に結婚の噂が一時期流れましたが、

陣内智則曰く、「結婚はまだないよ」とのこと。


陣内智則さんと言えば、「とてもモテる」と芸人さんの中でも、

話題を呼んでいるようですが、今回の彼女さん「松村未央アナ」とは

うまくいってほしいですね!


ちなみに、松村未央アナとお付き合いしだしたのが、

2013年に番組で共演したのがキッカケだったとのこと。

スポンサードリンク





結婚の時期としては、

お付き合いし出してから1~3年以内がベストと聞きますが、


今回は時期的にも丁度いいですね笑


余談ですが、陣内智則さんがデートでディズニーランドに行ったのは、

実は松村未央アナではありません


当時お付き合いしていたモデルの小林真由さんじゃないかと噂されています。

mayu.jpg
http:// ameblo.jp/mayu-kobayashi/entry-11711700591.htmlより引用



しかし、陣内智則さんはどうしてこんなにモテるんでしょうか?笑


女優の藤原紀香さんとの結婚から始まり、

モデルの三枝こころさんとの交際、

噂程度ですが森下千里さんやダレノガレ明美さんとの関係も

あったのではないかとされています。


大女優からアナウンサーやモデルまで、幅広いご活躍(もちろんいい意味で笑)

されていますが、

私自身、オンエアバトルから観てきた芸人さんの一人なので、

今後も頑張って活躍して頂きたいですね(^^)♪

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ◆今日のねたNEWS◆ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。