SSブログ

三船美佳&高橋ジョージ【衝撃離婚】理由真相とは? [エンタメねた!!]

スポンサーリンク




結婚当初は16歳だった三船美佳も今や32歳。立派な女性へと成長しました。

2015年1月15日、三船美佳は「THE虎舞竜」のボーカル、高橋ジョージに

三行半を突きつけたとのニュースが、今巷で話題を呼んでいます。


当時は仲の良い「おしどり夫婦」とも呼ばれていた、

三船美佳・高橋ジョージ夫婦でしたが、離婚の真相が気になります。



三船美佳さんですが、故・三船敏郎の娘で女優業で有名ですよね!

プロフィールは下記になります。

ミフネミカ.jpg
http:// life.oricon.co.jp/58098/full/

・本名
高橋 美佳

・生年月日
1982年9月12日

・趣味
スポーツ、音楽鑑賞、英語ペラペラ

・主な出演ドラマ
水戸黄門
ケータイ刑事 銭形舞
こちら本池上署
他多数

スポンサーリンク






ちなみに高橋ジョージさんですが、全盛期の印税収入はなんと22億円!

今でもカラオケで愛される「ロード」ですが、

これだけでも年間1200万円の収入があるそうです。

売れっ子歌手になるととんでもないですね!

ジョージ.jpg
http:// matome.naver.jp/odai/2134859281818715101/2134859537218846203




【離婚の真相について】

おととしの年末に三船美佳が、10歳の娘と母親の喜多川美佳と大阪にて、

3人で暮らすようになった。いわゆる「仮面夫婦」というものだ。


これについて三船美佳は、

高橋ジョージの「外出禁止令」が、度を越えていると語る。


高橋ジョージは「もう一度やり直したい」と語っているが、

三船美佳的には、その答えを受けられず離婚調停へと発展した。



高橋も「やり直したい」一心の気持ちだったが、結果は覆せなかったようだ。


三船美佳にとって、初めてお付き合いしたのが高橋ジョージで、

さらに元々、高橋ジョージのファンだったという。


出会いとしては三船美佳が13歳の時に知り合い、

三船美佳が結婚できる16歳になるまで、高橋自身も待っていたそうだが、

結果として残念なものになってしまったのは否めない。


三船美佳は32歳で、まだ女性としても魅力的だが、

高橋はすでに56歳。


あとたった4年で還暦という場面で、私自身も非常に残念な気持ちだ。


高橋ジョージには、もっと素晴らしい女性に出会って欲しいと願うばかりである。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ◆今日のねたNEWS◆ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。