SSブログ

AKB48の新姉妹、NGT48が誕生!どこで、いつから活動? [アイドル]

スポンサーリンク




いつでも話題沸騰中のAKB48ですが、


SKE48、NMB48、HKT48に続く、新しい姉妹グループが
誕生することが発表されました!



その名も『NGT48』です!



これは博多や、難波のように、地名になっているのですが、

こちらは『新潟』とされるようです!


新しい姉妹グループがどんどん増えますが、

一体、どこまで進化していくのでしょうか?笑

NGT48.jpg
http:// akbmato.doorblog.jp/archives/8692882.html

NGT48募集.jpg
http:// akb48-matome.blog.jp/archives/51956136.html

驚くAKBメンバー.jpg
http:// mdpr.jp/news/detail/1462916
・いきなりの発表で驚くメンバーたち



3月からはNGTメンバー募集とオーディションを実施し、

10/1には専用の劇場を用意しているとのこと。



アイドルファンにとっては、たまらないニュースですね(^^)



新しい姉妹グループができるとは聞いていた、AKB48グループ総監督「高橋みなみ」は、

「北海道や沖縄かと思っていたのでびっくりした。」とのコメント。
スポンサーリンク






ちなみに、新潟県民の女性の特性としては、

明るくて気さく。また、誰とでも仲良くなれる友好的な性格が多いとされています。



また離婚率が、47都道府県の中で最下位。つまり、一番離婚率が低いとされています。



今回募集をかけるNGT48のメンバーの中に、気さくでフレンドリーな女性が

たくさん集まって欲しいですね(^^)




ちなみに、2ちゃんねるの反応はどうだろうか?

・NGTって言いにくい。
・NGT?ナゲットかな?
・人類皆、48計画
・新潟市は全国で7番目の人口都市だぞ
・誰が左遷されるんだ?
・金太郎アメみたいに作ってどするんだ!
・新潟はアルビレックスとNegicco(他の地方アイドル)があるから必要ない。





などなど、少々冷たい意見も多数寄せられている。


個人的には、地方経済の活性化の為には何かしらは必要と考えていますが、

これがアイドルだったら、私は少なからず嬉しいと思いますが、いかがだろうか?

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ◆今日のねたNEWS◆ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。