SSブログ

山本圭一が起こした事件の真相は?相手の女性の名前は? [エンタメねた!!]

スポンサーリンク




お笑いコンビ・「極楽とんぼ」山本圭一さんが、

芸能界に復帰し、下北沢にてライブを開催したことが、

今、話題を呼んでいます!


なんと倍率300倍!!


100人の席しかないのに、なんと3万人の申し込みがあったそうです!!


これはすごいニュースですね!

山本圭一さんのライブに行けた方は超ラッキーです笑



しかしこの山本圭一さん、なぜ約9年振りにメディアに出てきたのでしょうか?

今まで出てこなかったのは理由があります。


いえ、「出てこれなかった」と言った方が正しいでしょうか…。


今回は、山本圭一さんが起こした事件の真相について書いていきたいと思います。

yamakei.jpg
http:// www.logsoku.com/r/mnewsplus/1251365663/



2006年7月、山本圭一さんは17歳の未成年女性にお酒を飲ませ、

体の関係を持ってしまいました。



これが同意だったらまだしも(といっても、危険なラインですが)

半ば強引に肉体関係を持ってしまいました。

被害にあった女性が警察に被害届を出し、事件が公開されてしまいました。


この事件が所属事務所の吉本興業の耳に入ってしまい、

居場所失った山本圭一は、所属事務所を解雇。

スポンサーリンク





また所属していた萩本欽一が設立した茨城ゴールデンゴールズも、もちろん解雇。

萩本欽一さんの面子も潰れてしまった。


その後、吉本興業全体でしばらくの間は、

女性とコンパや飲み会禁止令まで出るくらいです。


吉本興業にとっても大打撃ですからね。


被害にあった女性の名前はここでは言えませんが、
(てか調べたけど、さすがに公表なしでした)

山本圭一さんから被害を受けた女性に関しては、

精神的なダメージを相当に受けたらしく、

事件後も回復にはかなりの時間が掛かるとのことです。



なにはともあれ、約9年間活動を自粛していた山本圭一さんが

芸能界に復帰して、喜ぶ人たちも多いのではないでしょうか?



現に1/19のライブも大盛況でしたもんね(^^)笑

今後の極楽とんぼ・山本圭一の活動に大注目ですね!!

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ◆今日のねたNEWS◆ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。