SSブログ

陣内智則が付き合ってきた彼女は?歴代を発表!! [エンタメねた!!]

スポンサーリンク




お笑いピン芸人・陣内智則さん。

現在はお付き合いしている彼女さんがいるそうですが

ここで、超モテモテの陣内智則さんとお付き合いされていた

歴代の女性の方々をご紹介したいと思います!


パチパチパチ~!!(^O^)

2陣内.jpg
http:// www.oricon.co.jp/news/48671/full/

一番有名なのはやはり大御所、藤原紀香さんですよね!

norika.jpg
http:// rn.oricon.co.jp/news/rankingnews/55002/full/

出会いも含め2005年~2009年の約4年間、同じ時間を共にしてきました。

結婚式は2007年2月に神戸市の中央区にある由緒ある生田神社で行われたと、

テレビや新聞でも陣内智則一色でしたね!


2009年3月に離婚届が受理され、その際の記者会見で陣内智則からは、

「自身の浮気が原因」とのこと。

スポンサードリンク





あんな大女優と離婚なんて、当時の私は「なんてもったいない!!

と叫んだのは、きっと私だけではないでしょう笑


藤原紀香よりも優先して会いたい女性って誰なんだろう?

と調べてみましたが、公開はされていないみたいで、

おそらく、一般の方なんでしょうか?


公の場に知られたのが、フジテレビアナウンサーのミオパンこと松村未央さんですね。

miopann.jpg
http:// ubuchan.jugem.jp/?eid=1616

恵比寿の飲食店にて偶然、出会ったそうですが、

その後、意気投合し2人で食事やゴルフをたしなみ、交際スタート。


丁度同じ時期あたりに小林真由さんとの関係もあったんじゃないかと噂されていましたが、

陣内智則自身は否定をしていた。


kobamiyu.jpg
http:// twintail-japan.com/weekend/contents/13.html


そして、陣内智則さんの歴代の彼女はどうなっているんでしょうか?

調べてみたのですが、やはり芸能人が多い見たいですね。


まず出てきたのがモデルの三枝こころさん。

kokoro.jpg
http:// ameblo.jp/kokoro-saegusa/entry-11527773505.html


しっかりと(笑)フライデーされており、期間は1年6ヶ月くらい。

その後は嘘か真か、以下の方々の噂がありました。

・森下千里さん
morisita.jpg
http:// www.alba.co.jp/gear/news/article/no=11043


・田丸麻紀さん
tamaru.jpg
http:// beauty.oricon.co.jp/


・及川奈央さん
oikawanao.jpg
http:// www.alfoo.org/diary1/nao00/index.php?page=40


・ダレノガレ明美さん
darenogare.jpg
http:// mdpr.jp/topic/image/514227



陣内智則さんくらいビッグになると、やはり綺麗な方達ばかりですね!


なんとも羨ましい限りです笑


隠れファンとしては、

現在の松村未央アナの晴れてゴールインしてもらう事を祈ってます!

あ~羨ましい…笑

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ◆今日のねたNEWS◆ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。