SSブログ

【ビッグカップル】元AKB前田敦子と尾上松也の馴れ初めは?? [エンタメねた!!]

スポンサーリンク




元AKB48の絶対的エース、「まえあつ」こと前田敦子さんですが、

歌舞伎俳優の尾上松也さんとお付き合いしていたことは、

もう有名な話ですよね(^^)



では二人の馴れ初めは何だったんでしょうか?

maeatu.jpg
http:// beauty-cdn.oricon.co.jp/news/62432/full/


芸能界でよくある話ではありますが、友人に紹介してもらい、

まずは「お知り合い」になったそうです。


お互いに知り合った時点では、前田敦子はまだAKB48のメンバーだった頃。


もちろん前田敦子の事務所的に恋愛はNG。

意気投合はしたが、すぐには恋愛に発展できなかった。



当時の前田敦子は「恋愛したくて今のAKB48を辞めること出来ない。ファンに申し訳ない。」と、

明かしていたとの事。



AKBを卒業した後もファンの気持ちを考え、恋愛を半年以上、自粛していた。

スポンサーリンク






そんな前田敦子の気持ちを知った尾上松也は、前田敦子にどんどん惹かれていった。

毎日、電話やメールなどで常にコンタクトを取っていった。

ogami.jpg
http:// ent.living.jp/kabuki/16363/



共通の友人曰く、「前田敦子は寂しがり屋だから丁度よかったのかも」と談。


二人の距離は徐々に近づいていき、ついには前田敦子からそれらしいセリフが出始める。


NHKの前田敦子主演ドラマ「あさきゆめみし」の記者会見で、

記者の恋愛に対する質問に対し、「(恋愛を)やっちゃ駄目と言われるとやりたくなる」と、

答えている。


そして尾上松也主演のミュージカル、「ロミオとジュリエット」に前田敦子自身も、

劇場まで足を運んでいる。


ちなみに「ロミオとジュリエット」は『禁断の恋』がテーマとなっている笑



ここからいよいよ
《尾上松也&前田敦子念願の交際スタート!》



結婚も破局も多い芸能界ですが、 

これからの二人の活躍を進展が楽しみですね(^^)

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ◆今日のねたNEWS◆ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。