SSブログ

三船美佳と高橋ジョージ。離婚の真相はいかに? [エンタメねた!!]

スポンサーリンク




歌手の高橋ジョージと女優の三船美佳、おしどり夫婦の離婚が1/15に公表された。


今でさえ、あまり珍しくない「年の差結婚」だが、

その先駆け者たちといっても過言ではないこの夫婦。


一体離婚の真相は何だったんでしょうか?

takahasi.mihume.jpg
http:// zerotrend.jp/mifunemika-child/



衝撃の24歳の年の差結婚から、早16年。

当時16歳だった三船美佳も今や32歳。立派な大人になりました笑


結婚当初からは夫婦で仲良くテレビ共演したりして、

視聴者からも「うらやましい!」「素敵!」などの声も上がっていました。

しかも、2011年にはパートナー・オブ・ザ・イヤーに選ばれた経歴もある。

スポンサーリンク






しかし最近では、すっかりテレビで共演することもなく、

ニュースや新聞の情報によると、高橋ジョージがいるとき、

三船美佳には「外出禁止令」が出ていたらしい。


仕事の時はOKだが、それ以外の状況で高橋ジョージが自宅にいる際は、

三船美佳は外に出ることは許されなかったらしい。


しかし高橋はその傍ら、飲みに出かけたり、朝帰りなども見受けられた。

当時若く、経験もない三船美佳は「結婚ってそういうものなんだな~」と理解していた。

だがそれが次第に窮屈に感じるのも時間の問題だった。



本人は「外出禁止令なんてものはない」と否定はしているが、

もちろん事実は二人しかわかりませんので、なんとも言えません…。


三船美佳の話では、「束縛が激しく、もう自分の足で歩きたい」と願ったらしい。

やはり「外出禁止令」は本当なのだろうか?


ちなみに二人はおととし頃から別居を始め、

10歳の娘と母親の喜多川美佳と三人で大阪のマンションに移ったそう。


この時の三船美佳は「大阪にレギュラーが2本あるから」との理由から別居を始めたそうだ。

すでにこの段階で、三船美佳の気持ちはグラグラしてしまっていたんですね。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ◆今日のねたNEWS◆ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。